FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

四面楚歌!?清原和博の苦しい現状!?

清原和博と言えば、現役時代は週刊誌『フライデー』が番長日記を書く等、野球以外でも話題を振りまいた人物。その影響力は大きく巨人在籍時は清原軍団を結成していた程。
舎弟の元木を初め多くの選手が清原軍団に半ば強制的に加わっていた。

カリスマ性が非常に高くファンからの期待度は他の選手より10倍以上の期待値があった。
巨人では故障でかなり苦労をした清原。
清原はそれでも巨人の看板選手でしたが、流石に年齢と故障の多さ、成績の大幅低下で巨人は自由契約した。

晩年はオリックスで過ごし、引退セレモニーは盛大に行われた。
清原が兄貴と慕う長淵剛も参加し、清原のテーマ曲で長淵のヒット曲『とんぼ』が京セラドーム大阪に流れると清原は涙が止まらなかった。

華やかな現役生活を終えた清原は、野球評論家等の道を選ばすタレントもどきとして活躍。
視聴率が取れる事からテレビ局からは重宝されていました。
しかし最近テレビの画面から清原が一切消えた。

最近報道されている薬物疑惑が一番の要因。
テレビ局は清原を使う事を極端に嫌がっており、清原がテレビに出れない現状。
清原のテレビ出演は今後もないと思われ、現在の清原の主な収入はパチンコ屋での営業が主な収入。

パチンコ屋の営業も50万円程度の収入で月に1回程度。
ここまで落ちぶれた清原。
正に精神的にはズタボロですし、清原も流石に現状には相当堪えているいようです。
月1回のパチンコ屋の営業では生活がギリギリなり立っている現状。

清原と親密な関係にあった、とんねるず石橋貴明も着信拒否にするなど完全に芸能界からも見放された状態。
最近とんねるずの番組に清原が全く登場しなくなったのはこの様な背景があったようです。
清原は視聴率が取れるキャラクターなので、テレビ局としてはかなり痛いですがこればかりは致し方ないと言った所です。

完全に芸能界では四面楚歌の清原。
再びテレビの前に登場する機会はあるのだろうか?

tag : 清原 四面楚歌 苦しい現状

2015-02-17 22:08 : 時事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヒロウマ

Author:ヒロウマ
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大阪府在住のアラサー♂です。
趣味は競馬と車眺めです(笑)
気になるニュースをピックアップ^^

フリーエリア

2000年代のゲーム機

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見・ご感想・ご質問等お気軽にどうぞ^^

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。