スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

過去の栄光にとらわれすぎ!?フジテレビ亀山社長が謝罪!!

フジテレビの亀山社長が定例記者会見でドラマ”黒い看護婦”で起きたクレジット掲載拒否について謝罪しました。
黒い看護婦は土曜日の枠で92分で放送される予定だったものが、金曜日に放送が変更になったために74分に短縮して放送されることになりました。

フジテレビ側から時間を削るように依頼された監督は断固拒否しました。
局側が勝手に削るなら自分の作品ではないので、クレジットに自分の名前を外すように申し出たところ、他のスタッフからも辞退者が続出したそうです。
まさかの全員が名前を外すことになったんだそうです。

かつてはドラマ班にいた亀山社長は今回の騒動について「製作者との交渉に不備があったと認めさるを得ない。礼儀がなっていない」と局の対応を批判。
「我々の調整の稚拙さとしか言いようがない」と苦言を呈したそうです。

それにしてもこの方が社長になって以降、フジテレビはどうにも下降の一途をたどっているように思えてなりません。
それはこの社長にも問題があるような気がしています。
昨年の大晦日での視聴率の惨敗に関するコメントを見ても、まったく的はずれなことを言っていました。

それにやたらと過去のヒット番組を蒸し返したりと、どうもフジテレビ全体が過去の栄光ばかりを引きずっているようにしか見えないんです。
もうここまで来たら過去の資産などにとらわれず、テレビ業界がひっくり返るようなインパクトのある番組を批判を恐れず作って欲しいです。

みんなそういうフジテレビを望んでいるのではないかと私は思います。

tag : 黒い看護師 過去の栄光 亀山社長

2015-02-27 19:44 : 時事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヒロウマ

Author:ヒロウマ
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大阪府在住のアラサー♂です。
趣味は競馬と車眺めです(笑)
気になるニュースをピックアップ^^

フリーエリア

2000年代のゲーム機

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見・ご感想・ご質問等お気軽にどうぞ^^

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。