スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イチロー選手フロリダマーリンズ入り決定的!?新天地で大暴れを期待!

ニューヨークヤンキースをFAしていたイチロー選手の移籍先がマーリンズ入りする事が決定的となりました。
契約期間は2年の予定です。
40歳を超えても、強肩から放たれるレーザービームは健在。

そしてバッティングでは相変わらず狙った球は逃さない。
イチロー選手はホームランを打とうと思えば、いつでも打てると言う程バッティングセンスは正に天才。
ここまではっきりと言葉に出す選手はいません。

そこがイチロー選手の凄い所です。
マーリンズの手薄な外野陣ならレギュラー奪取も難しくはない筈です。
また守備範囲の広さはメジャー屈指ですし、捕球してからの返球がとても速いです。

そして未だに衰えぬ脚力。
イチロー選手はオフに他のメジャーの選手と違って長めの自主トレをするので、仕上がりは速いです。
イチロー選手と言えば寡黙な事で有名ですが、近年はマスコミの対応も大分喋るようになった印象です。

40歳を超えてメジャーのレギュラークラスで活躍するイチロー選手は凄いですね。
走、攻、守の3拍子揃った選手です。
もし、今年日本でプレーしていれば年俸は10億円はくだらないでしょう。

この金額になってくると巨人の出番ですね。
巨人は豊富な資金力がありますから10億円なら良い選手であればあっさり出します。
ただ、イチロー選手は生涯メジャー宣言をしていますから、日本球界の戻って来ることはありえません。

イチロー選手は非常に前向きにもの事を捉えます。
ネガティブな考え方は一切せず、ポジティブ思考です。

日本に戻って来た際にはイチロー杯と言う少年野球の、大会を主催してます。
子供達には優しくよく喋ります。

子供達に取ってイチロー選手は雲の上の存在です。
将来はイチロー選手みたいになりたいと思ってもなかなかそう簡単になれるものではありません。

イチロー選手は20年に1人の逸材と言われています。
今季はマーリンズで近年の鬱憤を晴らして欲しいですね。

tag : イチロー マリーンズ 新天地

2015-01-19 21:15 : 時事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヒロウマ

Author:ヒロウマ
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大阪府在住のアラサー♂です。
趣味は競馬と車眺めです(笑)
気になるニュースをピックアップ^^

フリーエリア

2000年代のゲーム機

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見・ご感想・ご質問等お気軽にどうぞ^^

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。