FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

狙われる子供達!通り魔の凶悪犯を検挙せよ!!

またしても小学生の尊い命が奪われた。
事件が起きたのは昨日の夕方で、和歌山県紀の川市で発生。
小学5年生が刺殺されると言う非常にショッキングなニュースが流れた。
犯人は現在も逃走中で和歌山県警では緊急配備を引き、犯人を追いつめていますが未だ検挙に至っていません。

犯人は30代前後の男と見られ、和歌山県警は全力で犯人検挙に向けて捜査員を配置。
また対策本部も設置するなど、残忍な犯行には絶対に許さない警察のプライドと遺族の悲しみ。
被害者には何の落ち度もなく、いきなり11歳と言う短い生涯を終えた。

通り魔的犯行の可能性も高いですが、各局このニュースをトップニュースで扱っています。
ここ最近の小学生の殺害の連鎖に歯止めがかからない。
いつ誰に襲われるかわからない恐怖は、子を持つ親と子供達自身にもに大きな精神的ダメージと恐怖心を与えています。
この様な凶悪犯を野放しする訳にはいかず、和歌山県警が全力で各都道府県の警察と連携しながら犯人検挙に全力を尽くす。

最近は小学生が被害に遭う殺人事件が急増しており、警察としてもパトロール等強化をしている上での凶行。
正に狂気の沙汰としか言いようがない残虐な事件です。
近年稀に見る極悪非道の事件で犯人には自首して欲しいです。

しかし犯人は逃げ切りを狙っているのは間違いがない。
昨日現場では救急車が到着するまで、たまたま近くにいた看護師の女性が蘇生措置を試みるも心肺停止状態。
犯人の強い殺意が感じられます。

直ぐに救急車で病院に搬送されましたが、男児が再び息を吹き返す事なく亡くなった。
この凶行により紀の川市では、親が通学に付き添う事態にまで発展。
まだ犯人が逮捕されていないだけに、当然の事ながら油断は出来ません。

何故、男児を襲ったのか?しかも刺し傷は致命傷までの刺殺で強い殺意は間違いありません。
事件があった周辺では、以前から不審な男が確認されていたと言う。
警察も定期的にパトロールはしていましたが、空白の時間を狙った凶行に批難の声が集中しています。

tag : 通り魔 凶悪犯 紀の川市

2015-02-06 21:34 : 時事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヒロウマ

Author:ヒロウマ
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大阪府在住のアラサー♂です。
趣味は競馬と車眺めです(笑)
気になるニュースをピックアップ^^

フリーエリア

2000年代のゲーム機

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見・ご感想・ご質問等お気軽にどうぞ^^

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。