スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

小5刺殺事件!!スピード解決も犯人は容疑否認!?

和歌山県紀の川市で起きた小5男児刺殺事件で和歌山県警は、無職中村桜洲容疑者を殺人容疑で逮捕しました。
凶行から1日半でのスピード解決。
周辺住民からも安堵の声が上がっていますが、男児の命は戻ってきません。
容疑者には厳罰に処して欲しいです。

こういう通り魔的な犯行は裁判では極刑で良いと思います。
何も落ち度のない子供の命を奪う卑劣な犯行で、情状酌量の余地はありません。
命だけはお金では買えません。
命が売っているのであればこの様な事案も減りますが、現実にその様なものはありません。
ご両親を含む親族の悲しみを考えると言葉もありません。

しかし、殺人容疑で逮捕された中村桜洲容疑者は容疑を全面的に否認。
殺害した男児とは会った事もない、何もしていないと完全に否認しています。
余りにも往生際が悪いです。
尊い命を奪っておいて全面否認がまかり通るとでも思っているのでしょうか?

日本の警察は非常に優秀です。
徹底的に捜査をして容疑者に決定的証拠を突きつけ自供をさせます。
今は否認していますが、このまままかり通るはずもなく自供をするのも時間の問題です。
現在は証拠固めをしている段階だと思われます。

証拠とアリバイで完全に中村桜洲容疑者を追い込みます。
裁判で無罪になる確率は0%の凶行犯罪で恐らく判決は無期懲役。
無期懲役は出所があるので実際は無期懲役ではありません。

今回は地元住民を震撼させた白昼の凶行。
犯人逮捕までスピード決着が唯一の救いですが、中村桜洲容疑者は犯行を認めていません。
全く関与していない趣旨の発言を事情聴取でしています。
今後はアリバイ崩し決定的証拠、特に今回の場合は凶器が争点になります。

中村桜洲容疑者は弁護士と接見して、アドバイスを受けたかどうかはわかりませんが、冤罪の可能性は極めて低くいですね。
中村桜洲容疑者が起訴され裁判になり、厳しい判決を言い渡されるのは避けられない状況です。
1日も早く罪を認めて欲しいです。

tag : 小5 刺殺 中村桜洲

2015-02-07 21:23 : 時事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヒロウマ

Author:ヒロウマ
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大阪府在住のアラサー♂です。
趣味は競馬と車眺めです(笑)
気になるニュースをピックアップ^^

フリーエリア

2000年代のゲーム機

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見・ご感想・ご質問等お気軽にどうぞ^^

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。